ひよこ豆の代わりに大豆で💕

ひよこ豆 ひよこ豆と希望されたので買ってきましたが

結局大豆使ってた💦

今回は白ワインで食材の色をいかして^^

取り合えずスマホでパチリしたけど 右側もうナイフ入ってます><

食べかけ~(笑) 

焦った撮影で💦 ブログUP躊躇したけど・・・UP(失礼!)

この後 Zoom講座だったので ワインも控え目に^^

 

鯛の子は大好きな一品💕

お弁当のおかずにもよく入っていました^^

 

菅原さんの角トレー ある時 ない時~

その時の気分でうつわとお付き合い 気持ちに寄り添う感じ(^^)v

 

スペアリブ分解してお弁当に^^

グリーンのある時 ない時バージョン

ついつい盛り付けに装飾プラスしたくなりますよね

 

スッキリしたい時は 引き算で^^

 

今朝はシドニーの妹とラインビデオでショッピング同行

楽しかった 早く海外に行きたい

個々で管理ですね 後少し後少しと言い聞かせながら・・・です✨

 

オンラインショップはこちらから

 

 

ゆっくり冬を愉しむ食卓 展

2022年2月18日(金)~23日(水) 
11:00~19:00 最終日 18:00 会期中無休

参加作家
大村剛・土田和茂・野上薫・増渕篤宥

まだ外は寒いですね
ゆっくり季節の食材使った温かいお料理と
お気に入りのお茶やお酒など 一緒に愉しまれてはいかがですか?
冬を楽しむ作品が色々と届きます

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕