昨日は 初午(はつうま) 稲荷ずしをお願いしました✨

初午(はつうま)の日には 稲荷ずしをいただく

この歳になっても知る事が多く楽しいです💕

森喜のすしあげを阪急百貨店で求め(^^)v

母にオーダーしました(笑)

豊作・商売繁盛・開運・家内安全を祈願するそうです

 

我家の味を味わって次に繋げたいなぁと思いますが

一緒に台所に立つと 邪魔だって言われます💦

元気でいつまでも美味しいお料理お願いします💕

 

今日から三連休 芦屋はお出かけ日和です!

お近くまでいらした際には是非!お立ち寄りくださいませ♡

 

来週からの企画展にご参加いただく

土田和茂さんと増渕篤宥さんの作品で

増渕さんは手元に作品がないので私物に稲荷ずしを^^

 

オンラインショップはこちらから

 

次回展覧会は

 

ゆっくり冬を愉しむ食卓 展

2022年2月18日(金)~23日(水) 
11:00~19:00 最終日 18:00 会期中無休

参加作家
大村剛・土田和茂・野上薫・増渕篤宥

まだ外は寒いですね
ゆっくり季節の食材使った温かいお料理と
お気に入りのお茶やお酒など 一緒に愉しまれてはいかがですか?
冬を楽しむ作品が色々と届きます

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕