大隈美佳さんの とってもおおらかな青絵リム皿 オンラインショップにUPしました💕

青絵リム皿 リム部分の絵が

お花タイプとエンドウ豆タイプの2種類あります✨

 

お花♡

 

エンドウ豆♡

 

裏面にも絵が描かれています💕

一枚一枚に個性があるので 

リムの角度?とか お皿のサイズとか(笑)

 

ゆったり楽しんでお使いいただけると嬉しいです✨

こちらも再オーダー 

使っていただいてる方も使ってて楽しい~とおっしゃっていて

お料理幅広く対応してくれる 心強いいちまいです(^^)v

大隈美佳 青絵リム皿 8,800円

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

 

 

松平彩子 陶展

2022年 3月 25日(金)~30日(水)
11:00~19:00 最終日18時 会期中無休

花びらのようなフォルムや お皿の凹凸は
傘のほねで作った手製の道具で
一つずつ丁寧に削られています

新作のキャニスターや 定番のお皿はサイズ・色違い
日々の暮らしで使い勝手良く 愉しんでいただけるアイテムが届きます

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

フォローしていただけたら嬉しいです💕