大野素子 陶展 オンラインショップは明日4/11 11時より✨

オンラインショップに画像UP中です 

UP完了しました✨

 

店舗と在庫数が同じの為

お求め出来ても完売の場合がございます

ご理解ご了承くださいませ☆

 

お時間までSOLD OUT 表記となっていますが

画像ご覧いただけます

 

オンラインショップはこちらから♡

 

大野さん ご自宅でもよく使われている南蛮シリーズ♡

色々な図柄があって迷います

画像は おちゃわん(中)です

 

左)おちゃわん(大)3520円 /  おちゃわん(中)3300円

 

お箸置き 990円 

つぼみが細いタイプ(下)と 膨らんだタイプ(上)があります

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしております💕

 

オンラインショップはこちらから♡

 

大野素子 陶展

2022年4月8日(金)~13日(水)
11:00から19:00 最終日18:00 会期中無休

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

インスタ フォローしていただけたら嬉しいです💕