頂いちゃった💕 芦屋スイーツ巡りの後に是非 bonton.へ✨

先日フラワーレッスンにお邪魔した時

色々とご近所のNew shop を教えていただいてて

(行動範囲 狭いから💦)

本通りにティラミスのお店ありますよね・・・と

調べたら 昨年12月オープン><

 

そうしたら 

翌日 ご予約のお品取りにきてくださった方から

頂いた!✨ 

大野素子 パン皿(うずら)3300円

まとまり良く 使い勝手バッチリ(^^)v

一枚目画像 マグカップは大村剛さん 色絵カップ 3850円

 

とろ~り濃厚で とっても美味しかったです♡

ありがとうございました💕

 

話しは飛び

最近カラーパンツが欲しいなぁと思っていて そしたら

その方 素敵なお色のパンツ履いてられて 突然

「カラーパンツ」と発していました(-_-;)

とてもよくお似合いでした✨

 

何だか身近で 急な変化が多くてついて行けない

来週はちょっと気分転換してきます(^^)v

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

丹下 郁 陶展

2022年5月20日(金)~25日(水)
11:00から19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 5/20(金)

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

インスタ フォローしていただけたら嬉しいです💕