気分転換出来て良かった💕

82歳 外食は気がすすまないけど

ホテルのお部屋で朝食は好きみたい✨

リッツカールトン大阪 自宅からわりと近いけど

タクシーであっという間(笑)

ちょこっとお出かけ気分になれば良いなと

宿泊特典使ってお出かけ

 

ルームサービスのお兄さん ご飯盛り過ぎだよ~って見ていましたが

完食してました^^

 

連休明けのお花は 芍薬です

開いていくのがとっても楽しみです✨

お店の前も 店内も沢山の紫陽花がありました✨

色が変わって行く品種だそうです^^

ご近所 スローフラワーデザインさん

 

bonton.(水)(木)定休日以外は GW通常営業です

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ💕

 

オンラインショップはこちらから

 

連休中に頂いたお問合せは全てお返事させていただいています☆

 

次回個展

丹下 郁 陶展

2022年5月20日(金)~25日(水)
11:00から19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 5/20(金)

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

インスタ フォローしていただけたら嬉しいです💕