GWお久しぶりの皆さまとお話しが嬉しい💕 そしてFBゼロから復活✨

晴れてきました~✨

今朝は オープン前にfacebookページでエイヤッ!のライブ配信(笑)

2005年からのページは 削除されちゃいまして💦 

何か不備があったと思うのですが 結局わからず><

 

ずっとページ追加も出来なかったけど

昨日突然出来ました!

全てゼロ?イチ?からですが 嬉しい!💕 これからです!頑張ります(^^)v

 

今朝は お久しぶりの方が次々とお見えになって嬉しいスタート💕

そして昨日に引き続き雀がお店に!

店内飛び回って 窓にぶつかって 私は逃げてお店で転ぶ💦

スライド式の窓なので 上の窓開けるのに時間がかかって

でも 今いないのでお外に出たのだと思います^^

無事に飛び立って良かった~

 

矢尾板克則さんのリム皿 気持ち引き上げてくれます✨

色絵リム皿 9900円

色絵マグ(ワイド)8800円

 

オンラインショップはこちらから

 

 

次回個展

丹下 郁 陶展

2022年5月20日(金)~25日(水)
11:00から19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 5/20(金)

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕