芍薬が美しく開いてきました💕

濃いピンク色だったのですが

優しいピンク色に変化していっています

 

 

空間に生花があると 

気も清らかになっていく感じがします^^

季節のお花 食材 取り入れて行きたいです✨

 

今日はお天気も良く 皆さまGW楽しまれているのでしょう💕

昨日甥っ子のお誕生日会だったようで

その様子を妹がブログに書いていたんです

素敵な仲間に囲まれて彼も生きてるんだなぁと思うと

おばちゃん うるうる感動しました💕

 

昨日のfacebook ライブ配信 動画配信?(ドッキドキの)

久しぶりに動いてる横井さん見たって(笑)

次回はうつわを手にしてお話ししたいと思っています✨

 

オンラインショップはこちらから

 

 

次回個展

丹下 郁 陶展

2022年5月20日(金)~25日(水)
11:00から19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 5/20(金)

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕

 

 

Facebook bonton. 再スタートページです

フォローいただけたら嬉しいです✨