柏餅💕 こしあん?つぶあん?^^

昨日は こどもの日 端午の節句でしたね✨

フランスの甥っ子も兜を飾ってもらってました^^💕

 

ちまきはあまり好んで食べませんが

柏餅は好きで ここ数日毎日買って帰ってます(笑)

 

小皿 丹下育 押葉銘々皿(桂)3300円

湯呑み 矢尾板克則 色絵筒湯呑み 4950円

こしあん? つぶあん?というより

白いお餅か? よもぎ餅か?で選びます^^

よもぎ餅が好きです♡

皆さまはどちらがお好きですか?

 

小皿は 次回個展の丹下 郁さんの作品です

ふんわり柔らかい雰囲気✨

今朝もお電話でお話しさせていただきましたが

話される声のトーンと関西弁がいい感じなのです

ライブ配信させていただきますよ~💕

詳細は改めましてお知らせさせていただきます(^^)v

 

暑くなりましたね 冷たいお茶の出番かな?

グラス:花岡央 GRICE Tカップ 3630円

漆器:菅原利彦 角トレー(象牙)14300円 

 

オンラインショップはこちらから

 

 

次回個展

丹下 郁 陶展

2022年5月20日(金)~25日(水)
11:00から19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 5/20(金)

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

Facebook bonton. 再スタートページです

フォローいただけたら嬉しいです✨