母の日ですね💕 イメージしてうつわ合わせも楽しいです✨

定休日明け お花屋さんにいくと

母の日前で すっごく沢山の種類のお花が✨

今までお邪魔した中で一番多かったような!

いつも色々とあります~ごめんなさい><

癒される空間でした💕

 

めし碗 幾田晴子 白瓷しのぎめし碗 3080円

お皿 幾田晴子 白磁蔓草鳥文彫7.5寸皿 7700円

ガラス器 花岡央 クリアモール鉢(S) 3300円

お箸置き 松平彩子 お箸置き(群青) 1210円

 

今朝 シドニーの妹が母に感謝の言葉伝えてました💕

母の手料理が楽しみのようで

8月の帰国まで待ち遠しいねー

 

白とクリアのうつわ合わせ✨

清々しいお母さんのイメージ

私の母はパワフルなので 赤いうつわを合わせるかな?笑

ご自身のお母さまの色のイメージってありませんか?

シックなモノトーンのファッション楽しまれてるお母さまだったら

黒いうつわとか?

お好きな色を使ってとか?

その方のイメージでうつわ合わせを楽しまれるのも

楽しいですね✨

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

丹下 郁 陶展

2022年5月20日(金)~25日(水)
11:00から19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 5/20(金)

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

Facebook bonton. 再スタートページです

フォローお願いします~✨