お茶時間が楽しみ過ぎます✨

友人が GRAND FOOD HALLに行くからと

bonton.に立ち寄って 久しぶりの再会

テレビで見る挽きたて?のピーナッツバターと

ナダシンの和菓子を💕

美味しかった! ほっと落ち着くお茶時間でした💕

ピーナッツバター 

そのまま食べると香ばしさが口いっぱいに広がり

お砂糖不使用なので お料理に使うのも楽しみ(^^)v

 

エトネさんのスコーン

 

一人ゆっくりお茶時間 

あーやらなきゃいけないって思ってる雑用も

お茶時間で前進(^^)v

 

bonton.オープンして嬉しい事の一つに

友人たちが立ち寄ってくれる事

ちょっとした時間でも お話し出来る嬉しいね^^

 

オンラインショップはこちらから

 

Facebook bonton. 再スタートページです

フォローしていただけたら嬉しいです✨