野田凉美さん作品集 HINTS FOR ART💕

ページをめくると

まるで美術館に入り込んだような アート本

 

 

数年前 野田さんがbonton.にいらした時

膝を痛められて松葉杖を使ってらした

その日のファッションに合わせて

ご自身でカスタマイズした松葉杖を使う

野田さんの発想・センス 全て大好きで

申し訳ないのだけれど 壁に立てかけた松葉杖を

パチパチ写真撮らせてもらった💦

アートは心の薬 でもこの時感じた事を書かれていました

 

アート本裏 グッとくるフレーズ♡

手に取って野田さんの世界観に入り込まれた皆さま

それぞれの感じ方がある

とっても魅力的な一冊!

素敵な出会いでした ありがとうございます✨

 

野田凉美 昭和について

2022.6.25 sat – 7.10 sun  GALLERY GALLERY

とっても楽しみ✨

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展は

幾田晴子 陶展

2022年7月15日(金)~20日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 7/15(金)

 

兵庫県篠山市で作陶されている 幾田晴子さんの作品は

凛とした表情の中にも優しさがあり お料理を惹き立ててくれます

食卓が涼し気になる白瓷やルリ釉のうつわ

新作もご覧いただけます

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨