美味しいルイボスティー 頂きました~💕

夏は麦茶を煮出しているのです

・・・じゃ そんなに面倒臭さ感じないねと頂きました💕

ルイボスティー✨

すっごく飲みやすくて美味しい♡

 

 

沖澤康平さんのワイングラスに♡

もうこれでおもてなしティーセットになりますね^^

 

最近の習慣 朝 自宅屋上に上がって朝日を浴びてるのだけど

青空と雲が綺麗だったので スマホでパチリ^^

何だか幸せな気分になりました

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展は

幾田晴子 陶展

2022年7月15日(金)~20日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 7/15(金)

 

兵庫県篠山市で作陶されている 幾田晴子さんの作品は

凛とした表情の中にも優しさがあり お料理を惹き立ててくれます

食卓が涼し気になる白瓷やルリ釉のうつわ

新作もご覧いただけます

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨