onlineshop

ご注文ガイド

※ご注文いただく前に、必ずお読みください。
 

◆ご注文方法


お気に入りの品物が見つかりましたら、数量を選択し、「カートに入れる」 をクリックしてください。
次に、ご注文メールフォーム欄が表示されますので、必要事項を書き込み、送信してください。 
ご記入いただいたメールアドレス宛に自動送信メールをお届けします。
品物に関するご希望やご質問は、お気軽にメールしてください。 

受注後、確認メールをお送りした時点でご注文成立となります。
在庫があるものに関しては即日〜5日以内に ゆうパック/ヤマト運輸にて発送いたします。
(ただし郵便振替、銀行振込の場合は入金確認後、即日〜5日以内の発送でございます。)

実店舗でも、online shoppingと同じ商品を販売しております。
更新のタイミングで完売や数量の違いが発生する場合がございます。
更新を務めて参りますが、ご理解いただきますようお願いいたします。


 
 

◆お支払い方法


郵便振替・銀行振込・代引・クレジットカード(クロネコwebコレクト) をお選びいただけます。
郵便振替・銀行振込・クレジットカード(クロネコwebコレクト)の場合は入金後の発送となります。
お申し込み後、5日以内にお振込みください。



bonton.ではクレジット決済のみとなっております。


 
 

◆料金について


商品代金以外に以下の料金が必要となります。

■送料(税込)
(消費税8%になっても 料金据え置きとさせて頂いています)



■配送先一箇所につき税込み合計代金 32,400 円以上お買い上げの場合 送料無料 となります。


■お支払い方法により
・振込手数料
・代金引換手数料(お支払い金額に応じて。下表参照:税込)




■お客様都合の返品交換の送料 

■ラッピング・貼箱ご希望の場合は、お知らせください。


 
 

◆交換、返品について


商品到着後、3日以内にメールにてご連絡の上、7日以内にご返送ください。ただし、次にあげる場合の返品交換は応じかねます。

 1.期限内にご連絡なき場合の返品交換
 2.一度お使いになったもの
 3.お客様のもとで破損したもの
 4.オーダーメイド品


■当店責任の交換返品
当店責任とは、商品違い・不良品・配送中の破損の場合を指します。
到着後、3日以内にご連絡の上、7日以内にご返送ください。
送料は当店で負担いたします。同一商品の在庫がある場合は交換、在庫のない場合は返金とさせていただきます。
具体的な方法に関しましてはご連絡を頂いた際にお伝えいたします。


■お客様都合の場合の返品交換
お客様都合の場合とは、上記当店責任以外の場合を指します。この場合、返品送料をご負担いただきます。到着後3日以内にご連絡の上、7日以内にご返送ください。


 


Top