富士山見れると やっぱり嬉しい💕

2泊3日で横浜へ学び合宿✨

税理士さんと打ち合わせを終えて

母と自宅でランチ

久しぶりの移動~💕

行きの新幹線で富士山見える座席指定したけど

お天気なのにもやがかかって富士山見えず><

 

最終日 講座会場からクッキリじゃないけど見えた!💕

応援されてるような気がして嬉しかった(笑)

 

自分の時間も確保して 先に進みたいと思う

妹達もLINEビデオ通話で 母を見守ってくれてありがたい

どんな状況環境でも どのようにすると望む結果に繋がるのか?

そこから考えると なんとか色々と方法を組み合わせて

出来るものです

 

 

 

この角度から撮影するといいですよって

ホテルの方お勧め方向♡

 

夜は 10名で食事 

私はメインお肉をチョイス💕

 

学びも 気づきも多く

改善点 そして先輩の皆さんの知識の深さと

行動力・パワーに 影響をうけまくりでした!

ボキャブラリーも増やしたい

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

幾田晴子さんのDMが出来上が完成しました

初日 幾田さんにインタビュー?させて頂けるよう

お願いしておかないと(^^)v

凛として清々しく お料理映えるうつわ

2024年7月19日(金)~24日(水)

11:00~18:00 最終日17:00 会期中無休

作家在廊日 7月19日

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

bonton.
定休日(水)(木)
営業時間: 11:00~18:00

 

 

 


インスタ横井れい子