気持ちに寄り添った うつわ選び✨

自分の時間って作ってますか?

自分時間 10分で作ってゆっくりと

お茶時間

この時間があるだけで気持ちにゆとりが出来ます💕

 

柏餅ひとつだと 地味な画像になったので

トップ画像は 葉っぱをめくってみました(笑)

 

このシーンは このうつわ合わせとかってありませんか?

気分を上げたい時に 明るい洋服選ぶみたいな^^

 

お付き合いを長くさせて頂いてる作家さん

何だか落ち着くので 気持ちが揺らいだ時はこの作家さん

なんて選び方もします

 

なので 

個展などで実際にお目にかかりお話しすると

またまた 

うつわに対する見え方捉え方が違ってきて

日々の暮らしの中で うつわ遊びに幅も広がり

気持ちも寄り添って楽しいのではないかと思います✨

 

白いお餅と よもぎ餅 悩んだ時は両方ですね💕

 

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

次回個展

 

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

bonton.
定休日(水)(木)
営業時間: 11:00~18:00

 

 

 


インスタ横井れい子