お魚専用のお皿 必要?

お魚をどんなお皿に盛り付けたらいいのか

わからない

お客さまから相談されます

 

自分が食べやすい形のお皿

切り身だと特に問題ないと思うのですが

干物 お魚によってもサイズが随分違ってきますね

 

あじとカマスだと随分違いますものね

 

焼き魚用のお皿って必要かしら?

毎日食べるとしても 

毎回同じだと食事の楽しさが薄れてきそう

 

なので 専用のお皿は持たないようにしています

 

 

山口利枝さんの花唐草輪花7寸皿 万能選手💓

和洋中 朝昼晩 何でも受け止めてくれますよ

女性なら プチカレーライスOKです

 

んー大きめの干物は

ちょっとはみ出してしまうから難しいかな><

控えめ輪花が 大人な感じでいいのです

 

 

山口利枝 花唐草輪花7寸皿 4860円

 

bonton. オンラインショップはこちらから 

☆☆☆

 

話しは変わりますが 

先日甥っ子のパスポート画像が送られてきて

睨んでるんです 笑っちゃダメって言われたから><

小学1年生 急に大人顔になって

おばちゃんは 嬉しいやら寂しいやら

 

姪っ子はますます色っぽい 小学3年生

夏休みに会えるのがとっても楽しみ💕

 

陶器のアクセサリー展
2019.4.12~17 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
参加作家 大野素子・坂井千尋・松平彩子
うつわも少し届きます

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 0797-34-1678