サブロウ ガラス展 本日3日目✨ オンラインショップは4/11(火)11:00より【準備中】

サブロウさんの個展作品 オンラインショップでのお求めは

4/11(火)11:00よりとなります

店舗と在庫数が同じの為 お求め出来ても完売の場合がございます

ご理解ご了承くださいませ

まだ全然準備が出来ていません💦…が 更新していきたいと思います

 

昨夜の肉じゃがを盛り付けてみました💕

 

 

121 丸深鉢 中(白)7260円

ちょこっと五目素麺や茶そばなど 深さもあるので色々と

お料理盛りつけていただけると思います!

お色は白のみとなっています

 

53 丸鉢 小 (かりやす) 4950円

サイズ感わかっていただけるかな?と^^

取り皿・冷奴・お浸し・ヨーグルトなどこちらも優秀なうつわ💕

 

90 平丸皿 大 (白) 14520円

 

取り皿に 18 角皿 小(白)3960円

 

色違い💕

角深鉢 17.5×17.5㎝ 6655円

 

角長皿 11.7×22㎝ 6655円

 

 

 

185 カップ 5390円 

カップですが 小鉢としてもお楽しみいただきたいです~

 

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております✨

お問合せいただいたお返事 全てさせていただいています~

 

オンラインショップはこちらから

 

サブロウさんの個展作品 オンラインショップでのお求めは

4/11(火)11:00よりとなります

サブロウ ガラス展

2023年4月7日(金)~12日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休

作家在廊日 4/7(金)・8(土)

状況により 入店制限させていただきます

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです