サブロウ ガラス展 オンラインショップでのお求めは 4/11(火)11時より【現在準備中】

昨日も お運びくださった皆さま

ありがとうございました✨

お手持ちの作品との組み合わせ

サブロウさんデビューの方は最初のアイテム選び

皆さま楽しそうに悩まれていました!

新色ですね💕 

左のみずあさぎ色を手に取る方多くいらっしゃいます(^^)v

完売したアイテムもありますが まだ手に取ってご覧いただけます✨

角深鉢 中 きらこちゃんを合わせてみました!

角深鉢 中 みずあさぎ 6655円

角深鉢 中 きらこちゃん 7260円

 

 

 

右上から時計まわり

157 角深鉢 中 黒 きらこちゃん 7260円

153 角深鉢 中 黒 きくつなぎ 7260円

152 角深鉢 中 黒 さみだれ 7260円

155 角深鉢 中 黒 つむぎ 7260円

 

 

同じ色で 模様違いも好きな組み合わせです💕

45 丸鉢 白 4125円

46 丸鉢 白 4950円

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております✨

お問合せいただいたお返事 全てさせていただいています~

 

オンラインショップはこちらから

 

サブロウさんの個展作品 オンラインショップでのお求めは

4/11(火)11:00よりとなります

サブロウ ガラス展

2023年4月7日(金)~12日(水)

11:00~19:00 最終日18:00迄 会期中無休

作家在廊日 4/7(金)・8(土)

状況により 入店制限させていただきます

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

 

 

Facebook bonton. 削除になって再スタートページです♡

フォローしていただけたら とっても嬉しいです