増渕篤宥 展 オンラインショップは 4/23(火)より✨

昨日も 皆さまと楽しくお話をしながら

増渕さんの作品を選んでいただいた日でした✨

本日 足元悪いですが

気をつけてお越しくださいませ

お待ちしております💕

 

絹さやが主張し過ぎの盛り付けとなってしまいました💦

肉じゃが 若い頃はお芋類が

あまり好みじゃなかったのですが

ミドルエイジとなると美味しく感じます^^

エレガントトクサ四方鉢に盛り付けると

華やかです✨

じみーなお料理を引上げてくれる強い味方です(^^)v

 

四方鉢(トクサ・小)5610円 大は6710円です

 

そして スープマグ(トクサ)にも肉じゃがを!

 

 

スープマグ(トクサ)色々と楽しめるデザインです

スープマグ(トクサ)4950円

他にも色々と モデルさんがいるのですが待機中

明日の朝に撮ります💕

 

バタバタとしたインスタライブですが

皆さま ご来店やオンラインショップご購入下調べ?

にご覧いただいていて嬉しい!

有難いです もっと精進します

 

43 徳利 8800円 / 44 盃 4400円

 

定番 大人気!♡ 玉縁丸浅鉢です

10 玉縁丸浅鉢(トクサ・大)6600円 /11 中 4950円 / 12 小 3960円

 

オンラインショップはこちらから

 

増渕篤宥 展 オンラインショップ準備中です💦

 

 

増渕篤宥 展

2024年4月19日(金)~24日(水)
11:00~18:00 最終日17:00
会期中無休

作家在廊日 4月19日(金)

宮崎県で作陶されている増渕さんの作品は
日々の暮らしに溶け込む機能性とデザインを兼ね揃えています
オリジナルの刃物で手彫りされた釉象嵌作品は
暮らしに溶け込む美術品のようにお楽しみいただけます
日々の食卓に欠かせないアイテムなど幅広くご覧いただけます

 

 

インスタライブ配信 不定期で開催しています

フォローしていただけたら とっても嬉しいです✨

(水)(木)定休日 営業時間: 11:00~18:00