決まりなんてありません~☆

お茶時間のセッティング

うつわ合わせ 色合わせ 自分の好きが一番!

クマのポットと絵付けのそば猪口

好きなうつわを自分の好きなように 楽しむ💕

至福の時間ではないですか?^^

 

 

新町の和菓子屋さんに行って お茶菓子買いたい~

 

 

シアンのお湯のみで♡ 

 

 

 

 

お茶のみながら クマさんの顔みてたら幸せな気分になるね^^

 

作品には作り手の人となりが現れると思うのです

大隈美佳さん とにかくいつも明るく笑顔 気遣いが凄い

だからか?元気になるし 気分も落ち着く

ポット求められたお客さまが キッチンのいつも目に所に置いてるそうで

帰宅して大隈さんのポット見ると 笑みがこぼれ幸せな気持ちになる

そういってました(^^)v

うつわのパワーって凄いですよね☆

 

次回個展
松平彩子 展 2018-9-7~12
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休
作家在店日 9/7・8

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木)
0797-34-1678