旅行に行きたくなりますね✨

朝 秋を感じる風が吹いて

旅行に行きたくなります!

Julie のバック 使うと元気になるんです~^^

普段も使ってますが

スーツケースに入れて旅先でも使おう~と思っています(^^)v

 

 

 

 

Julie 表情もゼスチャーも豊かで とってもキュート!

息子さんふたりが すっごくハンサム モデル見たいなんです☆

 

旅行って準備も楽しい!

先日 機内でも楽なワンピースを購入(^^)v

年末なので まだまだ先なんですが💦

 

昨日 姪っ子9歳になりました

おめでとう~💗

プレゼントは 前からリクエストあった 子供用香水

ブランドも決まってて 嬉しそうな画像が届きました

日本の小学生も 今時こんな感じなのですしょうかね(笑)

 

だれかとお話ししてるようなブログになってしまいました(笑)

 

明日から3回に分けて 松平彩子さんから個展作品が届きます

楽しみ過ぎます!

 

 

松平彩子 展
2018.9.7~12 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 9/7.8

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木)
0797-34-1678