またまた気分転換☆

3連休 来週もですね^^ いかがお過ごしですか?

数か月前なのに 随分昔のような・・・フランス&スペイン

妹がつくってくれた手料理の数々

義弟が作ってくれた ベトナム風バーベキュー

通い詰めたパティスリー

 

ちょっと頭を切り替えたかったので 画像を💦

 

 

バケット 本当に美味しかった♡

 

 

中庭でエリックがお肉を炭火で焼いて セッティング
他にも色々テーブルに並べ 冷えたロゼワインと♡

アンママ直伝タレをつけていただきます!
美味し過ぎた(^^)v また食べたい

異国に嫁ぎ 家族の喜ぶ顔と共に妹のお料理の腕も上がり
レパートリーも増えてました✨

 

 

 

気になるお店で名前何だったかな?サンドウィッチみたいなの買って
近くの公園で食べました^^
美味しかった&楽しかった~

 

 

 

悔やまれる!パリにも支店もなかった
どうしてすぐにチェックしなかったのか
スペイン旅行中に出会った バスク地方のマカロン

美味しかったのです! 機会があればまた絶対食べたい

 

さて お仕事に戻ります
明日は コラボイベントのご案内UP日です(^^)v