松茸~♡

今年も我が家に「国産松茸」さんが~💕

土瓶蒸し・焼き・天ぷら・松茸ご飯

何にしようか?ワクワク楽しみ(^^)v

 

今朝オープン前に身体メンテナンス カイロに行ってきました

通うようになって自分の身体を観察するようになり

この先もお世話になるこの身体が愛おしくなった(笑)

続ける事で 楽しく暮らせると思うのです^^

 

 

先日ネイルサロンで

ハロウィーンのつかみ取りです 遠慮せず掴んでください!

・・・と言われたので 掴みました!大人げない程💦

チョコ・グミ・グラノーラなどプチサイズが色々

お茶時間に頂いています 色々種類があって楽しい^^

 

 

豆皿にのせると チョコ一粒で十分💗

お気に入りの雑誌を見ながらゆっくりと^^

菅原利彦さんの角トレーは全てをまとめてくれます☆

 

今日は姪っ子のBirthday Party (お友達編)

今回の会場はサーカス 参加型だそう(どんな感じなのだろう?)

招待状は アイマスク★ 裏に詳細書き封筒に入れてOK

「ママ プラスティックは環境に悪いので 

ストローもナイフ・フォークも紙にして」と(-_-;)

9歳 学校で色々と学び彼女なりに考えてるんですね

私、9歳何考えてただろう・・・

おばちゃんは画像到着が楽しみです💕

 

菅原利彦 漆器展
2018.11.9~14 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 11/9.10

 

bonton.
阪神芦屋東へ徒歩1分
定休日(水)(木)
0797-34-1678

 

受付中コラボレッスン