それぞれの Christmas🎄

年内営業は12/23(日)まで 休まず営業^^

12/19(水) のみ 17時閉店となります

★オンラインショップ 最終発送日は 12/23です
 ご入金確認 12/21 最終となります

勝手しますが よろしくお願い致します

 

年末年始 休業
2018/12/24 ~ 2019/1/10

2019/1/11 11時より通常営業

オンラインショップ発送は1/12より

 


クリスマス ちょこっと意識して

普段のテーブルにガラスを加えると

華やかな気持ちになると思います

 

和田純子さん こちらのワイングラス 3種類あります♡

 

ブログやインスタで bonton. で求めてくださったうつわ達が

素敵なクリスマス テーブルコーディネートで見つけると

本当に嬉しい

 

うつわって気分を上げてくれたり 落ち着かせてくれたりします

買ってきたお惣菜をちょこっと盛り付け

クリスマス気分を楽しまれるのもいいですね

 

自分が楽しいと思う事を選ぶと マインドが変わり

環境が変わるように思います

受け取り方・感じ方大切ですね^^

 

plus one kitchen さんがちらりと見せてくれた画像

コンポート数台に ホールケーキが乗っていました

ベーシックなケーキがとっても華やかでエレガントでした

 

 

 

松平彩子さん コンポートや足つきボウルもお薦めです☆

 

オンラインショップはこちらから