bonton.由来のお店💕

シドニー郊外 Leuraという町にある

 

Cafe BON TON

bonton.の店名由来のお店です

木漏れ日 そよ風 スタッフのサービス

お客さま達の話声 笑い声 カトラリーと食器の音

 

 

 

 

 

タスマニアのお肉♡

私はタスマニアの食材が大好き! 

 

カンガルーのお肉 すっごく美味しかった~

昔食べたカンガルーのお肉がイマイチだったのですが

BON TONのカンガルーすっごく美味しかった♡

 

母はバーガー 画像では小さく見えますが

ボリュームありましたよ

 

 

とっても素敵なスタッフお薦めのワイン

ロゼじゃないのです お肉料理に合う個性的なワインでした

とっても美味しかったです!

ちょっぴりランチにしては高級だった (^^;

後サイドディッシュを頼みました~

 

シドニー訪問時 必ず訪問 bonton.由来のお店

また2019年もがんばろー 実り多い素敵な年になる

そう思う場所です

 

シドニー滞在も後少し!

明日は ハンターバレー ワイナリー巡りです💕