ハンターバレー💕

楽しみにしていましたハンターバレー✨

お気に入りのワイナリー巡りに行ってきました^^

今日は暑かった~40℃位ありました~💦

夕方は大雨で一気に20℃位下がりびっくり!

 

毎回妹のお友達に 一緒に行ってもらいます~♡

お写真UPの確認忘れた>< 素敵な笑顔の女性です

彼女が撮ってくれた1枚

 

変わらず ずーーと大好きなワイナリー ALLANDALE

ワインも空間も スタッフもわんちゃんも

 

 

アルコールがダメな母 退屈じゃないのかな?
カメラの練習など(笑)

 

とっても小さなワイナリーなのです 

購入♡

 

 

こちらは全て泡のワイナリー 

デザートワインも泡なんです 美味しい!

ワイナリー5カ所まわりました~

 

そして食事は いつもいくレストラン♡

メイン 私はラム♡

 

妹はダック

 

母お魚

 

ゆみさん えび~

ゆみさん 色々と知識豊富で わかり易く説明してくれて

細やかな心配りに 改めて自分を見つめなおす機会となります

 

ワイナリー 毎回数か所は同じ所に行くのですが

暖簾を守りながら 新しいものにもチャレンジしている

基本は同じですね

 

今回のワイナリー巡りも楽しい1日となりました

おやすみなさい~