シドニーありがとう💕

bonton. 2019年1月11日  11時より営業
1/16(水)・17(木) 休まず 営業します

オンラインショップ発送
ご入金済の皆さま 1/11発送させていただきます
勝手して申し訳ありませんでした


本日シドニー最終日 明日は帰国

この1年どのようにしていくか! 

自分自身と向き合い 家族ともゆっくり話す事ができました✨

 

またまた画像UPさせていただきます(^^;

ベランダで鳥の声を聞きながらPC作業も終わり

 

Milsons Point シドニーハーバーを渡った所です

2年前はここから 花火見ました(感動~)

ミルソンズポイント母初めてなので 散策&

妹お勧めの 美味しいピザを食べにいきました(美味しかった♡)

 

駅のホームから

 

 

 

 

坂が多いので 母には少しキツイ場所ですが

フェリーで対岸(Circular Quay)に戻れてとても便利です^^

 

ルナパーク

 

もっちもちの生地♡

 

フェリーで移動中

 

Circular Quayに戻ってきました^^

 

 

 

昨日2度目の飲茶~チャイナタウンへ^^

駅の売店 昔のチケット売り場?

 

今回は違うお店に行きました

 

 

内臓 あっさりして美味しかったです

他にも色々と頼みましたが こちらのお店はあっさり味で

モダンな感じもしました!

マンゴープリンは普通 (^^;  次回は頼まないかなぁ

おかゆは シーフード・チキン・ナッツミックスの1種類

 

スマホ持たない母撮影 数回チャレンジ

 

 

ボンダイビーチ

雨で寒かった~ 持っているもの全て着て画像なし(笑)

日曜日のマーケットで欲しいものがあったのですが

見つからず 電話してもらったけど出なかった・・・

次回のお愉しみです☆

タイ料理を食べて帰宅

 

今日は ちょこっとでかけて パッキング!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡