シドニーに和田さんのグラス連れて行きました💕

本日 17(木) 定休日ですが営業しています
お近くにいらした時は 遊びにいらしてくださいね^^

1/18(金)  18時閉店

よろしくお願いいたします☆

 

幾田晴子・杉尾信康 二人展

2019.1.25-30 会期中無休
11:00~19:00 最終日 18:00
作家在店日 幾田:1/25・26 杉尾:1/25

 


 

お友達のお土産 

こだわり女子からなので 日本酒好きの妹と一緒に飲みたい!

シドニーのお家にあるグラスを見せてもらったら・・・

山田晶さんの杯(1つだけ)と後は 江戸切子やガラスの杯

これは!と思い お気に入りのグラスを持参♡

気持ち良く 美味しく楽しめました

 

お酒すっごく美味しかった!

Nさんありがとうー♡

こだわりのわさびも持参^^

お刺身・岩かき 幸せ過ぎるひと時でした

うつわのパワー感じる 至福の時です

もちろん選ぶ時も楽しいです!(^^)v

 

熱燗も ちょっとアルコール度数高いお酒も

ハーブティーも お好きなものお楽しみいただけます~

和田純子 足つき盃白糸モール 4320円