普段の食卓♡

気持ちのいいお天気ですね♡

今朝 妹と買ってきた食材の話しをしていたら

普段のお料理と うつわ合わせの妄想時間^^

 

有り難い事に 好き嫌いはありません 

特にあれこれ気を使い過ぎた生活は好みませんが

適度な運動 今回旅行で大切さ実感しました

そして腹八分目・・・ですね☆

 

春に近場の温泉でも行こうか?・・・と

母に何気に話したら

春に旅行に連れてってくれるって言ってたから

ワンピースサイズが無かったので お取り寄せしてると(爆笑)

 

まっ これも長生きメニューの一つになればいいかな(^^)v

 

昨日は 少し早くお店を閉めて

エネルギー値高い皆さまとの Partyに参加してきました

今年やりたい事 またひとつ増えました✈

 

幾田晴子・杉尾信康 二人展

2019.1.25-30 会期中無休
11:00~19:00 最終日 18:00
作家在店日 幾田:1/25・26 杉尾:1/25

 

bonton.

阪神芦屋駅東へ徒歩1 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 11:00~19:00
0797-34-1678