幾田晴子・杉尾信康 二人展 明日からです💕

店内お二人の作品400点! 

華やかで 凛としていて ウキウキ!

エネルギー値高く皆さまのお迎え 準備万端でお待ちしております💕

 

お料理を映えさせ 食卓をシックで上品にまとめ上げてくれる

幾田さんの作品

新作も色々と届き 探していた!1枚に出会えるかと思います(^^)v

 

一つとして同じ作品がない杉尾さんの作品

壁掛けも沢山届いています!

作品重ねさせていただいています><

宝探しです~ テーブルで広げてお選びくださいませ!

 

明日は お二人ともいらっしゃいます

作家さんがいると緊張するんです!の皆さま

心配無用です! お二人とも気さく♡

 

または 気にせずご自身の世界に入ってお選びください

二人展をお楽しみください~💗

 

そして 今回お二人もたぶん初対面(笑)

搬入日 工房から運んでくださった幾田さん

杉尾さんに会うのを楽しみにされていました✨

 

皆さまのお越しを 心よりおまちしております!

 

 

 

 

 

幾田晴子・杉尾信康 二人展

2019.1.25-30 会期中無休
11:00~19:00 最終日 18:00
作家在店日 幾田:1/25・26 杉尾:1/25

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1 レンガ造りビル2階
0797-34-1678
定休日(水)(木)