気持ちをあげる時間と食事を💕

漆黒八寸皿画像追加& サイズ変更しました^^

 

今朝 オープン前にデパートに行ってきました

バレンタイン特設会場へ向かわれる方 多しでした(^^;

 

食事のお話しですが

我家は和食が多く 地味なメニュー多しです(笑)

かつおと昆布やじゃこで 必ず出汁を取るのが基本です^^

自宅の照明だと 明るすぎて なんだかなーになってしまい

翌日 お弁当のおかずにして盛り付け パチリ!です><

 

白和えは お豆腐を色々と変えては楽しみます♡

大豆の味や 固さ・滑らかさとか?

今回のイカ美味しかった^^(お豆腐の話ししてますー)

 

 

自分の好きなお料理を 少しずつ盛り付け 楽しむ!

至福の時です(^^)v

インスタで色々な方の うつわとお料理の合わせ方を

見せていただくの すっごく楽しいです

撮影も工夫されてて 皆さん楽しまれてます✨

 

あじフライ定食~ですね^^

 

 

幾田晴子さん 白瓷稜花7寸皿は 揚げ物も

ポトフも 煮物 ピラフ 色々と使い勝手の良い1枚です^^

 

 

サラダもOK 

色合わせでお洒落な一皿になりますね☆

季節 お料理問わずお使いいただけます

お料理好きの皆さま きっとメニュー浮かばれてるかとっ^^

幾田晴子 白瓷稜花7寸皿 5940円

 

山田晶さん 漆黒8寸皿にも!

とにかくカッコイイお皿なのです

実際手に取っていただくと 見惚れます♡

何を盛り付けても 引きあげてくれます!

山田晶 漆黒八寸皿 6480円

 

次回個展

Knitting 野田凉美 展

2019.2.15-2.20 会期中無休
11:00-19:00 最終日18:00
作家在店 2/16 14:00~夕方まで

 

♦受付中 コラボレッスン
お寿司のアート
飾り巻きずしコラボレッスン

詳細はこちらから ⇒ ★★★

お申込みおまちしております

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日(水)(木)
0797-34-1678