野田凉美 展 明日より💕 合わせるの難しくないですよ♡

Knitting 野田凉美 展

2019.2.15-2.20 会期中無休
11:00-19:00 最終日18:00
作家在店 2/16 14:00~夕方まで

 

是非! 試着しに来ていただきたいです!

合わせるのが難しそう!

のフレーズ聞きます^^・・・が

 

一度手を通してみてください

自分のファッションになります(^^)v

 

ビニール素材と もう1種類を混ぜて編んだ作品

 

 

スっごく素敵!なんです

 

モヘア♡ 

 

 

 

 

首にはめる? 防寒&お洒落に他ではないアイテム

 

 

 

野田さんが イメージしやすいようにと 

数パターンディスプレイしてくださってます

ユニクロと合わせたパターンもあります^^

 

スカート・パンツ ワンピースに合わせても

楽しいと思います

 

ネックレスは Tシャツにかけるだけで

グッとファッション性高まりますよ(^^)v

 

皆さまのお越しを おまちしております☆

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 個展中無休
0797-34-1678