色んなバラが咲きました! ひさびさのエプロン💗

飾り巻きずしコラボレッスン

昨日ご参加くださった皆さま ありがとうございました💕

午前のレッスンに参加させていただきました^^

 

 

 

 

 

 

先生も 皆さんのお写真撮られています♡

 

カットする時が ドキドキ!なんです

 

 

 

 

 

 

 

午前・午後のレッスン 人気のうつわが決まっていました^^

 

 

エプロンしたまま うつわのお話しをさせていただきました(笑)

ご質問にお答え(アドバイス)させていただきましたが

ご参加の皆さま ご自宅で困った時など

お気軽にメッセージくださいね^^

 

バラの飾り巻きずし 皆さまご自宅でも作ってみますと

アンケートに書いてくださっていました 嬉しいです

私も 愛しの姪っ子甥っ子に作ってあげたいと思っています💓

 

松田佐知子先生 楽しいレッスンありがとうございました✨

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木)
0797-34-1678