本日最終日 18時までとなります☆

エピ大好き♡ 無花果が入ってるのもつい買ってしまいます^^

鈴木努 カッティングボード ロングナロータイプです 

テーブルが一気にお洒落になりますね

 

 

カッティングボード お料理やパンを盛り付けると

テーブルが華やぎますね

party やおもてなしに長さがあると 応用範囲も広がります^^

こちらの画像は plus one kitchen さんと昨年開催した

コラボレッスン画像です♡

 

パン皿 トースト乗せて毎朝楽しみたい!

木のお皿って 乗せる食材が優しくみえますね

鈴木努 パン皿210 No.22-A 5400円

 

鈴木努 パン皿210 No.22-D 5400円

こちらは さくらの木です 

樹種が違うとイメージも違って見えますね

 

♦オンラインショップで 材種と記載してしまってて・・・

きっと鈴木さん あーって思ってる ごめんなさい!

 

 

浅鉢に♡ 一柳さんの浅鉢 本当に万能選手で(^^)v

何を盛り付けても 素敵に盛り映えしてくれます✨

一柳京子 墨色浅鉢 4320円

 

増渕篤宥さん ピッチャーにミルク入れて

一柳さんの 夜色マグでゆったりした至福の時間

丹下郁さんの 黄色いお皿はつるんとした肌触り?

画像でお伝えし難いのです><

元気が出て 幸せな気持ちになるお皿です

 

お天気なので お時間ございましたら

お散歩の途中にお立ち寄りくださいませ~

オンラインショップはこちらから

 

食卓を彩るうつわ 展
2019年3月8日(金)~13日(水) 会期中無休
11:00~19:00

参加作家
沖澤康平(ガラス)
鈴木努(木工)
丹下郁(陶)
一柳京子(陶)
増渕篤宥(陶)
矢尾板克則(陶

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
0797-34-1678
定休日(水)(木)