今朝は 新しいマグカップで和朝食💗

ほぼ毎日 朝食はパンなのですが

今朝は 美味しい浅漬けがあったので

焚きたてご飯で和朝食♡

 

そして 食後の珈琲 今朝は矢尾板さんのマグで^^

その日の気分でマグカップを変えて 朝の珈琲を!

私の贅沢時間です

 

いつも同じでも いいのですが

その日の気分によって 作家さんのマグカップを変える

 

 

一日のスタートの気分が違います

大きめマグで スープやお味噌汁の時もあります(^^)v

 

オンラインショップで ご覧いただけます 

よろしければ^^  ⇒ ★★★

 

トップページ画像は 抹茶テリーヌ 

京都のお土産にいただきました💗

とろり濃厚で 美味しい~ お茶と一緒に

帰宅後 ワインと一緒に^^

 

 

沖澤さんのコンポート(M)に 素敵✨

テンション上がりますね

 

こうして色々と食材とうつわの組み合わせを 

ウキウキ考え 美味しくいただく 

至福の時ですね

 

ブログを読んでくださったる皆さまも

私なら このうつわ使うな~と想像して

楽しんでくださってると思います☆

 

陶器のアクセサリー展
2019.4.12~17 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
参加作家 大野素子・坂井千尋・松平彩子
うつわも少し届きます

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 11:00~19:00
0797-34-1678