茶屋之町の桜 満開桜並木はもう少し先かな?🌸

オープン前 お花を買いにいく途中でパチリ

満開の桜並木が楽しみです

桜のアーチ 

散り始めるとピンク色の絨毯も美しい

 

 

咲いてる木を撮りましたが

隣りの木は固いつぼみ(^^;

 

1枚目画像は

京都で仕事だったおじのお土産 桜餅

美味しかった♡

 

体調面で 食事終了時間が決まってるので

早いスタートの食事でした

 

神戸で一番古い トラットリアに行きました

お料理は全て美味しく ワインもいただき

普段の思考の乏しさを痛感&刺激&学びの時間でした✨

 

私 お料理の説明をしてくださるおばさんに

釘付け!

観察したくなり 視線を向けたいけど 向けれない

 

陶器のアクセサリー展

2019.4.12~17 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
参加作家 大野素子・坂井千尋・松平彩子
うつわも少し届きます

スケジュール帳に是非✨

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 0797-34-1678