金属アレルギーの方にも安心のパーツ💗 陶器のアクセサリー展 本日より!

本日初日 陶器のアクセサリー展!

女性ならではの気付きが色々と反映されています

ピアスやイヤリング つけたいけど かぶれる!💦

お悩みの方も多いと思います

 

 

松平彩子さんさんの パーツはそんな皆さまに嬉しい

ピアスの金具は ステンレスで

イラリングも肌にあたる部分を樹脂にされています💓

是非 手に取ってご覧いただき 

鏡でお顔映りや 洋服とのコーディネートをイメージしてください^^

 

 

 

新作マグカップも届いていますよ~^^

 

 

みんなの目が可愛すぎる~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒモなので ご自身に合った長さに調節出来ます!

 

今にも咲きそうな ブローチ

 

天然石付の 揺れる長いピアスもあります

 

お花模様が可愛いのです 丸いお皿とセットでも(^^)v

 

 

陶器のアクセサリー展

2019.4.12~17 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
参加作家 大野素子・坂井千尋・松平彩子
うつわも少し届きます

 

bonton. 臨時休業&臨時営業のご案内

4/20(土)~23(水) 臨時休業

4/24(水)・25(木) 臨時営業