陶器のアクセサリー展 オンラインショップは4/15スタートです

昨日は 大野素子さんが在店してくださいました^^

いつも 笑顔を運んでくれます

細かい作業 楽しかった!とおっしゃって

身につけると気持ちが優しく楽しくなるのです

今日も 大野さんの 色違いピアスつけてきました(^^)v

 

大野素子さん^^

 

ブローチの裏側です

 

 

ジャケットにつけても シャツにつけても素敵です💕

大野さんピアス 片耳も色々とあり組み合わせて

自分好みにカスタマイズしてお楽しみいただけます

花のブローチ(大)4320円 (中)(小)3240円

 

陶器の位置を上下に変更して 色々な表情をお楽しみください

下の小さい陶器はそのままです^^

松平彩子 ネックレス 4320円

 

 

優しくて女性らしいブローチ

レース使いが素敵です

松平彩子 ひらひらブローチ 4320円

 

 

びっくり眼が 可愛い♡ 

坂井千尋 ブローチbox 付 3240円

 

 

ちびっ子のバックに付けたい☆

 

陶器のアクセサリー展

2019.4.12~17 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
参加作家 大野素子・坂井千尋・松平彩子
うつわも少し届きます

 

bonton. 臨時休業&臨時営業のご案内

4/20(土)~23(水) 臨時休業

4/24(水)・25(木) 臨時営業