GWどのようにお過ごしですか?&田中金盛堂さん💕

定休日中に令和になりました💕

皆さま どのように迎えられましたか?

私は 雅子さまの弾ける笑顔が嬉しいく

晴れやかな気持ちで迎えました✨

 

お祝いしました~💗

美味しかったです 

華やかで気持ちがあがる 

そんな大好きなワイナリーのスパークリング

 

我家では 妹の休暇申請の事もあり(5週間位?)

来年のGWのスケジュール調整にはいっています^^

 

嬉しいお話し

阪急沿線おでかけ情報誌

TOKKに「田中金盛堂」さんがご案内されています💕

bonton.でも 皆さまに召し上がっていただく事もある

田中さんの手焼きせんべい♡ 

 

美味しいですし 身体に安心!

ベビーカステラは 一人出張の時にはバックに入れてます^^

移動中 ランチの時間がずれたりするので

パクッと食べてます(笑)

 

 

菅原利彦さんの漆器トレーです♡

嬉しい!

こうしてbonton.お取り扱い作家さんの作品を

使ってくださってる キュン!となります

 

 

お二人の自然な笑顔が また素敵で~♡

お煎餅も お二人も 私大ファンなんです💕

 

阪急電車改札付近にありますので

是非!手に取ってご覧くださいね^^

 

次回個展
山口利枝 展
2019.5.17-22 会期中無休

作家在店日は 会期が近づきましたら
お知らせさせていただきます^^

 

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 0797-34-1678