イメージしやすいわ!と言っていただき^^ 盛り付けてみました💕

先日 盛り付けてUPしたら

イメージし易いわ!と 皆さんに言っていただき

今朝 冷蔵庫の食材を総動員して

お店にきました(笑)

 

しのぎ花ちらし皿 3456円

 

鱧 梅肉はあまり好きではないので

いつもワサビです♡

昨夜は 揚げ物&ホタルイカ&煮物 でした

 

 

ピラフとかも美味しそう~

 

いちご一粒☆ ちょこっと入れるのにとっても素敵なデザイン♡

ホタルイカも生姜が好き♡

 

あら!似たような色を盛り付けてしまいました><

華やかな小鉢なので 

地味~なお料理いい感じに演出してくれます^^

花唐草小鉢 3024円

 

出汁巻きたまご チーズ 色々とOKな1枚です

白磁印花長皿 3240円

 

 

 

またまた 鱧登場! お気に入りの鉢です(^^)v

花に千鳥文六角鉢 3888円

 

 

お粥って食べたくなりません?

こちらの鉢 お鍋の取鉢に

すっごく重宝すると思うのです!

最後の麺もスープいれられます^^

 

花唐草しのぎ鉢 3888円

 

 

梅干しいれました^^

お醤油のお小皿としても 適量はいってgood!です

縁鉄三日月豆皿 1620円

 

 

ヨーグルトです 杏仁豆腐にも見えますが(^^;

チャイとかもいいですね♡

カップとソーサー別々に使えて嬉しい

唐草文 C&S 4860円

 

あっ! こんな画像もありました

 

冷しゃぶ 自家製ゴマダレで♡

花に市松正方皿 4536円

 

皆さま あのお料理盛り付けよう~

と色々と思い浮かべていらっしゃると思います^^

 

オンラインショップでお求めくださった皆さま

ありがとうございます☆

到着まで もう少しお待ちくださいませ

 

オンラインショップ

 

山口利枝 展

明日 18:00までとなります

お時間ございましたら是非☆お運びくださいませ♡

お待ちしております