和田純子 耐熱ガラス展 本日まで✨

和田純子 耐熱ガラス展 本日最終日となりました

毎回 魅力的な耐熱ガラス作品が届き

今回は シンプルでクリアな作品でなおかつ

和田さんの作品とわかる!そんな作品達が多くとどきました💗

 

左)水差し aca/vio 3132円

中)水差し モール 3240円

右)水差し cupola JW 3132円

 

 

左右 つまみの所の色が違うのです~ わかります?

キレも良く お醤油やお酢などを入れてテーブルに!

細い注ぎ口のお手入れは 洗剤水などにつけてから

熱いお湯をながすと綺麗にとれます^^

耐熱ガラスは 食器洗いも助かりますね

また細~いブラシが100円ショップにあるそうです^^

 

 

急須 クリア 10800円

 

盃 赤泡糸 4320円

 

お茶関係の企業の方がいらして 急須と盃で玉露をいただくと

求めてくださいました^^

ガラスなので 匂いもつかないので 同じ急須で

お酒 玉露 中国茶と色々と使えていいですね

シンプルなクリアの急須と 細くて赤と泡のラインが入った盃を

合わせてみました💕

 

本日最終となります 

お時間ございましたら是非!お運びくださいませ♡

おまちしております

 

オンラインショップでもお求めいただけます

ゆっくりとご覧くださいませ

オンラインショップはこちらから

 

和田純子 耐熱ガラス展
2019年7月19日(金)~24日(水) 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 19(金)・20(土)

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 0797-34-1678