8月の企画展は 日々を愉しむうつわ展です💕

8月の企画展 日々を愉しむうつわ展では

原依子さんの作品に関しまして

今回初めての試み 往復はがきによる事前応募抽選

をさせていただきました

沢山のご応募をいただき 厳正に抽選し結果を

ご応募いただいた 全ての皆さまに 郵送させていただきました

 

抽選に外れた皆さまには

抽選枠時間終了後 在庫があった場合

11時からの企画展に出させていただきます

 

今回の企画展 少し大人なイメージを想像していて

うつわによって 癒されたり 元気もらえたり

買ってきたお惣菜でも 盛り付けるとお料理屋さんみたいになったり!

お料理得意な人も 苦手な人も 食べるのは大好きだと思うのです^^

 

何気ない毎日を 

うつわから広がる笑顔になればいいなぁと思っています💕

 

日々を愉しむうつわ展
2019年8月23日(金)~28日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休
参加作家
菅原利彦(漆)・原稔(陶)・原依子(陶)・山田晶(陶)

*原依子さんの作品に関しましては、事前応募及び抽選は終了しております

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 0797-34-1678