本日最終日 18:00迄となります☆

毎日 素敵な作品をお客さまと一緒に

愉しませていただいた企画展も

本日最終日となりました

 

 

お酒をゆっくり愉しみたい リラックス効果抜群ですね^^

菅原利彦 焼地高台盃(乱箔)15120円

画像は和食のイメージですが 

リム平鉢にピリ辛エスニック料理も似合うと思うのです

原稔 リム平皿 6480円

 

 

 

 

菅原さんの漆器 手箱だけど

コーディネートに使ってしまいました><(笑)

 

メインのお皿は 山田晶 焼き〆鉢 12960円

揚げ物や煮物をテーブルの中央に置いても使うもよし

個々のお皿としても楽しい!お使い頂ける範囲が広い1枚です

 

足元気をつけてお越しくださいませ

本日も皆さまのお越しをおまちしております♡

 

bonton.オンラインショップはこちらから

 

日々を愉しむうつわ展
2019年8月23日(金)~28日(水) 

11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家
菅原利彦(漆)・原稔(陶)・原依子(陶)・山田晶(陶)

原依子さんの作品は 完売しております

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678