土田和茂 漆器展 2日目✨ セッティングしてみました^^

ぐい吞みに お菓子を♡

男性の方には丁度良いサイズかな?少し大きめなので

お茶を入れても 小鉢としても使えそうな新作ぐい吞み

絵を描きたいとずーと思ってらしたそうです!

 

板皿 4×7(径:12.2×21.3㎝ H:0.5㎝ 98g)4860円

ぐい吞み 7560円

こちらのアイテムは 色々と幅広くお使い頂けると思います(^^)v

 

 

板皿 3×4.5(径:9.2×13.6㎝ H:0.5㎝ 45g)3240円

図柄・色は 4種類あります

 

板皿 3×3(径:9.2×9.2㎝ H:0.5㎝ 28g)2700円

図柄・色 8種類あります

 

 

 

折敷をランチョンマットに変えるだけでも

雰囲気変わりますね^^

 

丸椀 溜 11880円 径:11.8㎝ H:6.5㎝ 113g

どんなお汁物も対応してくれるお椀だと思うのです

少しサイズが小さい 小丸椀もあります

 

カップ小 6480円

お茶・珈琲 ホッともアイスもお使い頂けます

カップ大もあります

 

昨日いらしたお客さまは 飯碗を毎日のお味噌汁の

お椀に使っていらっしゃるそうです

具沢山のお味噌汁を美味しく楽しめる

大きめの椀を探されていて出会ったそうです💗

 

ご自身の 希望の汁椀を見つけにいらっしゃいませんか?

本日も暑くなりそうです><

気を付けていらしてください お待ちしております★

 

土田和茂 漆器 展
2019/09/06~11 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 9/6(金)11:00~

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678