お椀のご案内💗

お椀をご覧になって 少しずつサイズ・フォルムが

違うのねぇ~

その後に 手に取っていい?と聞かれます

美しい漆器 手に取る事をためらわれるのですが

どんどん気になるうつわ 手に取って感覚を味わってください!

 

1枚目画像は 花椀

手に持つとこんな感じ

普段のお味噌汁 色々と対応してくれる

安心はサイズとフォルム

花椀 11880円

 

つぼみ椀 小 

手に持つとこんな感じ 少し小さめのお椀がお好きな方にgood!

 

つぼみ椀 小 10800円

 

糸椀 大 

広がりがあるので お料理盛り付けると映えますね

ご飯椀としても 使いやすいと思います

糸椀 小もあります 

ご夫婦でお使いになってはいかがでしょうか?^^

つけ麺の出汁やスープを入れるのにも使い勝手が良いと思います!

糸椀 大 10800円 糸椀 小 9720円

 

端反椀

小ぶりな椀 デザート用にも素敵だと思います

最近 すっごく小さな飯椀を探されてる方多く

こちらのお椀ピッタリ!では?笑

端反椀 9720円

 

 

木花 (このはな)可愛い小鉢 

アイスとか?デザートカップにいいですね

木花 (このはな)7560円

 

他にも 蓋付きのタイプ 三つ椀など重なるタイプ

色々とあります

お時間ございましたら 是非お運びくださいませ

 

オンラインショップでのお求めは

明日9/9(月) 11:00~となります

お時間まで SOLD OUT表記となっております

店舗と在庫数が同じの為 

オンライン上でお求めいただけても 完売の場合がございます

ご理解ご了承くださいませ

 

土田和茂 漆器 展
2019/09/06~11 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 9/6(金)11:00~

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678