ゆったり冬時間を愉しむ💗

注器とお皿の冬時間展 明日までとなります

お近くにいらした際は 

お立ち寄りいただけると嬉しいです💕

 

今年の冬は比較的暖かく 

窓からの光は優しい気持ちにしてくれます

 

 

バケットに色々とトッピングしてチーズをかけて

ローゲンマイヤーさんで求めました(笑)

ちょっとしたおつまみなどにも素敵です!✨

丹下郁 額縁皿(小・白)2750円 

丹下郁 額縁皿(小・黒)2750円

 

気持ちをいやしてくれる組み合わせ💗

 

大村剛 色絵片口 7700円

お茶や珈琲など好きな飲み物いれて おかわりしたい^^

 

渡邉陽子 スパイラルカップ(PG) 6050円

内側はプラチナ釉なので変色しません(^^)v

手の収まりがしっくりして落ち着きます

 

渡邉陽子 スパイラルカップ(YW) 6050円

大村剛 板皿 4400円

 

お善哉の塩昆布 乗せて! 

漆器のお椀との相性もいいと思います♡

丹下郁 額縁皿 花 白赤 2750円

丹下郁 額縁皿 花 桃緑 2750円

 

 

 

渡邉陽子 ぐい呑-MOMOCO- 16500円

MOMOKO可愛すぎる💗

内側も外側の底も全てに装飾されていて

尚且つエレガント

手に持ち眺めてるだけでも笑みがこぼれます💕

 

 

切れ抜群 

神秘的でいて寄り添う感じの表情✨

大中和典 片口 7700円

 

パワーが欲しい時は 赤ですね💗

おちょぼ口ですが 水切れ抜群です^^

杉尾信康 ポット 17600円

杉尾信康 角小皿 2420円 

角小皿におはぎのせたら良かったです!

本日も皆さまのお越しをおまちしております

 

昨日は 沢山の方にオンラインショップご利用くださり

ありがとうございました

まだまだ素敵な 使い勝手の良い作品ございます

ゆっくりとご覧くださいませ

http://bonton.shop-pro.jp/

 

お支払完了の皆さまから順番に

発送させていただきます

到着までもう少しお待ちくださいませ☆

 

注器とお皿の冬時間 展
2020年1月10日(金)~15日(水)
参加作家
大中和典・大村剛・杉尾信康・丹下郁・渡邉陽子

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678