お茶会の事と洋服の展覧会💗 本日2/3 16時閉店です☆

本日 16時閉店となります

勝手しますが よろしくお願い致します

 

先日「行動する」というテーマで

お茶会を開催させていただきました^^

 

お申込み下さった方は

今このタイミング!とご自身の今とカチッとはまった方

包み込むような 優しいエネルギーの笑顔

話しながら 気付き ご自身で落とし込まれていました

 

感想メッセージいただき

考えてらした行動より 進まれたと感じました💗

私も同時に 進ませていただいた事に気づき

感謝です✨

 

 

スケジュールが合わずとご連絡いただいた方

次回お楽しみくださいませ^^

 

後回しにしている事は

自分ひとりだけの中で決めるのではなく

宣言すると良いですね

 

小さな事でも シェアすると片付けてしまいますよ^^

私はためてるダンボウル等捨てる

節分の豆まきを楽しむ!です(笑)

 

確定申告は 新しい税理士さんに引き続きがあったので

先月で完了(^^)v

 

沢山の事を自分に課さないで

ちょこっとずつ完了し

続けられる事を 続けるようにしています^^

 

今日は Yさんにくっついて洋服の展覧会に行ってきます

素敵な刺激を受けてきたいと思います✨

行動する!です💗

 

増渕篤宥 展
2020年2月28日(金)~3月4日(水)

11:00~19:00 最終日18:00

会期中無休

作家在店日 2/28

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678