母一緒の食事会💕&Stonさんの展覧会@apinaさん✨

節分でした! 鬼さん可愛い💗 夜の食事会で^^

 

昨日はYさんにくっついて初めてお邪魔する

ギャラリーapinaさんへ Stonさんの展示会へお邪魔してきました

民家をリフォームされた空間は奥にお庭もあり 

とってもわくわくするギャラリーさんでした! 

 

 

 

 

 

 

全てに作り手の思いが 清らかに入り込んだ

とっても素敵な作品でした

珈琲もフィナンシェも美味しかった~

 

刺激をいただいた時間でした✨

 

その後 Yさんがうちの母も一緒に!と食事に^^💗

 

 

全てのお料理取り分けてくれる!(嬉)

そして 感激! 

取り分けたお料理の盛付けが センス良すぎ💕

この後 ぱくぱく前菜盛り合わせ食べてしまいました^^

画像なし><

 

 

メイン💗

 

素晴らしい取り分けの盛り付けでしょ♡

 

 

 

ピザ釜もあり ピザやさんなのに

画像撮り忘れて スグに食べてしまった💦

とーっても美味しかったです~💗

 

友人の食事に母が一緒って初めてかも

緊張する!と言いながらも 

とっても楽しい食事会だったと^^✨

 

80歳 物怖じしないで色々と体験する所は

見習わないとと思います

Yさん 色々とありがとう~

 

増渕篤宥 展
2020年2月28日(金)~3月4日(水)

11:00~19:00 最終日18:00

会期中無休

作家在店日 2/28

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678