穏やかな時間を♡ (増渕篤宥さんの個展 3/10まで延長です)

昨日の定休日は 

オンラインショップでお求めくださった皆さまの

発送業務をしていました^^

順次発送しております

楽しみにお待ちくださいませ✨

 

ゆったりとした気分で

お茶時間を過ごすと

さっ!次に進もうってエネルギー湧いてきますね^^

 

柔らかいオフホワイトの淡萌黄釉やキナリ釉

穏やかな気持ちになります

 

淡萌黄釉ポット(400cc~)12100円

淡萌黄釉湯呑 2200円

四方マメ皿(キナリ釉)1650円

 

 

昨日お花をいただき 生け変えました

コロンとしたフォルムが可愛いのです

場所を選ばず 色々な所に置いてお楽しみいただけます

青釉釉象嵌一輪挿し 14850円

 

 

パスタ・ピラフ・カレーや炒め物

色々と使えて大活躍なお皿になると思います^^

褐釉刻花四方深皿 6600円

 

馬上杯(ばじょうはい)

武将が馬に乗った時に 脚部分が長いので

酌み交わしやすい事からこう呼ばれるとか

今回は ワイングラスのイメージで

うつわ合わせしました^^

黄釉刻花馬上杯 11000円

 

 

手彫りですよ 驚きます

深い緑が 力強くも上品なお色です

花器としても お使い頂けます

サングリアとか入れて使いたい💕

青釉釉象嵌ピッチャー 25410円

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

松平彩子 展

2020年3月13日(金)~18日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休
作家在店日 3/13(金)

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)